義母から届いたクリスマスプレゼント♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

これまではクリスマスには

特にプレゼントは渡し合ってないのですが

今年は義母からこちらが送られてきました!



ご存知ですか?

このお店。

私は知りませんでした…


bubo



ケーキも美味しそう🍰

表参道と日本橋にあるんですね。




なんか、おしゃれおねがい

お義母さんらしい。



とても大きなチョコレートの固まりなので




ハンマーがついてます爆笑




お義母さんにお礼の電話をすると

たまたまテレビで見たらしく

高島屋行ったついでに

贈ってくれたとのこと。


ふと思い出してもらえて

嬉しい限りです照れ



これ、すごくおしゃれで

インパクトがあるので

プレゼントに良いですね!!


少し気が早いけど

バレンタインやホワイトデーにも良いかもおねがい



私はおしゃれな贈り物情報に疎いので

お義母さんに

教えてもらえて助かっています。


前に義母からもらったこちらも

さっそくプレゼントに使いましたウインク

これも贈り物におすすめです。