ステキなみかんの贈り物♡ これはオススメ!! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

義母より

ステキな贈り物をいただきました照れ






わぁお!!

美味しそう❤️


てか、美味しかった❤️



本店は松山。

東京は銀座で買えるんですね!



(ホームページからお借りしました)



やっぱり、愛媛はみかん🍊

一度、愛媛に旅行に行きました。



みかんジュースの出る蛇口〜




ちなみに、この時は

サザンオールスターズのLIVEのための愛媛!




サザンのファンクラブに入っています照れ

LIVEは必ず行っていますよ!


今年の桑田さんのLIVE、

12月の東京外れちゃいましたえーん


でも、北海道に遠征します!!!

LIVEついでに旅行するのって

ホント楽しいんですよね〜おねがい



今回の贈り物にはこんなものも。


みかん家系図



旬のみかんカレンダー



楽しい爆笑


この贈り物、老若男女、

みんなに喜ばれそうですね!


すごいオススメ照れ



オンラインストアがありました。

お歳暮にも良さそう〜

お世話になった方々に贈ろうかな。


オンラインストア




楽天にも!!