ず〜っと気になってたものをついに購入。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

楽天セールの度に

ずっと気になっていたもの。


それは

あと載せザラメのカステラ爆笑





これ、いつも出てきません?

ラスト4時間の時に半額クーポン!

写真のインパクトもあって

目に入るから気になる気になる笑い泣き



ザラメ好きだし

確かにカステラ食べる時に

ザラメが剥がれるのがもったいな〜となる。

めちゃ、消費者心理をくすぐってくる。。


でも3本もいらないし

そんな普段カステラ食べないのになぁ。

衝動買いの典型やん、、、

などと思って買いませんでした。



なのに、なのに、、、

ある日、夜中にポチってしてた笑い泣き



届きましたよ。




良いお店!




3本セット。

ひとつひとつ箱入りだから

2本はあげることにしました〜!

ネタにもなるし、子供も喜びそう。




箱を開けると




美味しい食べ方の説明書きがありましたよ!




ザラメを乗せて




重しを乗せる

(なんでウィスキーやねん口笛




30分後




ザラメが少しパラパラ落ちてくる程度に

馴染んだ感じかな。




やっと食べられた!!

うん、これはこれで美味しいウインク



ただ、ここで私は気づきました。


カステラに付いている紙を剥がす時

ザラメや甘い部分が

もったいない状況になるには

意味があるってこと


ザラメが生地に馴染みまくってるから

美味しいんだってこと爆笑


砂糖の甘味が染み込みまくって

ザラメの歯応えがないのが

わたしは好きなんだってこと!!



もちろんこの商品。

これはこれで、美味しいんですよ!

(念押し)


カステラそのものも美味しいし

ザラメという目の付け所が良いし

贈り物に喜ばれるやろうし

良い商品です⭕️


一度は食べてみてほしい!


で、私みたいな気づきになるのか、

ザラメはあと載せが好きになるのか、

ぜひ、実験をニヤリ



今回もクーポン出るのか分からないけど

お気に入りに入れておいて

マラソンのラスト4時間を

チェックしてみてくださいウインク




イベントバナー