またまた勝どきで。食事が美味しいイタリアンバー。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

これまで

勝どきの中華居酒屋さんや




イタリアンレストラン




をご紹介してきましたが

今度は気軽に入れるイタリアンバー照れ



YOLO



勝どき駅からすぐ。




 


カウンター数席とテーブル数席の

小さめなお店。

カウンターでいただきました。


ここ、ご飯が美味しかったんですウインク




釜焼きのピザ🍕




パスタもモチモチ照れ




夫婦でゆっくり話ができましたし

ご飯が美味しいので、お酒が進む。


珍しくレモンサワーではなく

スパークリングワインばかり

酔う酔う爆笑




追加しちゃった〜




勝どきや月島あたりは

気軽に入れて美味しくて落ち着ける

飲食店がほんと多い!!




月島にもそろそろまた行きたいなニコニコ