月島の焼肉屋さん。山形山。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

月島で焼肉照れ


山形山



月島駅から徒歩2分。

便利な場所にあります。







ここ、肉はもちろん美味しいのですが





一品料理も豊富で

山形県の名産がたくさん。

すみません…写真撮り忘れ多数笑い泣き





この大根ぱりばりサラダも美味しかった!!




お酒がめちゃくちゃ進みました。


スパークリングワイン

(ワインの種類が豊富!)




安定のレモンサワー

(私はどこに行っても

 必ずレモンサワーは飲みます爆笑




白州ハイボール

(いつになったら普通に

   白州が手に入るのでしょうか…えー




メニューを見て食べたいものがたくさん。

でも今回はあまり食べられなかったので

リベンジ!!

次はオススメの釜飯も必ずニヤリ




月島はここも良かった照れ




焼肉は浜松町のこちらも好き!