東京にもポーたまがありました! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

沖縄の名物、ポーたま。

那覇空港ではいつも行列らしい。


これ、東京にもあった爆笑

沖縄に行ってなかったら気にしてなかった〜


ポーたま店



3月にグランドオープン予定の

東京ミッドタウン八重洲。

地下一階は先行オープンしていて

その中にお店がありました!






夜だったからかな。

人も少なく誰も並んでおらず

すぐに買えましたよ爆笑






迷ったけど

とりあえず基本のポーたまで。




シンプルな作りですよね〜

温かい状態で食べられるのが良いですね!




安定の味です。

沖縄の海で食べたのが1番ですが




こんな身近で買えるのがわかって

ちょっと嬉しい照れ