雰囲気が好みな月島の串焼きバー | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

月島の串焼きバー


あ・うん




中はカウンターとテーブル少し。

屋外にもテーブルあり。

寒い中ですがわんちゃん連れた方が

外で食べていました!




ひとつひとつ出来立て熱々。




ラスト一個!と言われて頼みましたニヤリ

しいたけの肉詰め。うまい。






じゃがバタも美味しかったな〜




このお店の雰囲気も好き照れ


店員さんの接客も素晴らしい〜。

若い女の子がいたのですが

めちゃくちゃ気が効く!!


隣とめちゃ近くて狭いけど

なんとまぁ居心地の良いお店おねがい


こういうお店、家の近くにあると通うなぁ。

さらっと一杯が似合う。

絶対また行きたいなぁドキドキ



あ・うん