法人設立のお祝い焼肉。とサプライズプレゼント♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

2022年末にブログに

2023年の目標を書いたのですが




先日、無事に法人設立しました照れ


合同会社と迷いましたが

代表取締役社長を名乗りたいという理由から

株式会社にしましたてへぺろ



お祝いに焼肉。

我が家の節目は常に焼肉。


以前行って良かったので再び。

浜松町のたれ焼肉のんき





肉、肉、肉〜

うまい!




たまごに付けていただきますチュー




そして、炊き立てごはん〜

最高か爆笑




ごちそうさまでしたおねがい


とここで、夫からサプライズプレゼント。

あら〜再びGUCCIおねがい




開封〜照れ








名刺入れ爆笑


私の好み、ドンピシャ!

分かってる〜!


会社設立したし

名刺入れ新調したいなぁと話してて

いくつか見に行ったんです。

でも気にいるのがなくて。


そんな中だったので

毎日めちゃ忙しくて疲れているのに

私の好きなものを考えて

1人で探してくれたことが

心から嬉しかったですドキドキ


新しい株式会社入りの名刺を入れて

大事に使おう。


2023年

仕事をどう変化させていくか

ワクワクしますおねがい