日比谷で新潟名物タレかつ丼 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

タレかつ丼って新潟の名物なんですね!

初めましてです。








美味しかったです照れ







欲張りに

特製ヒレカツ合いもり丼




前で食べている人の野菜丼が美味しそうで

ヒレカツと両方食べたくなった爆笑




東京にはたくさん店舗があるようです。

大阪と京都にもあったんですね〜


タレかつ



サクサクで美味しかったですおねがい

1人でも入りやすいし、早いし


たまたま見つけて入ったお店だったのですが

当たり〜!!