セカンドストリートに行ってみました… | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

断捨離で出た服を

メルカリに出すのが面倒になったので

セカンドストリートへ持って行きました。 

捨てるのはしのびない!




よく、ブロガーさんがセカスト利用して

結構値段ついた〜投稿を見てたのでウインク


ハイブランドはないので

まぁ大してつかないだろうとは思いつつも…


綺麗なものだけだし、冬物だし、

そんなに古くないし

ある程度のブランドなので

少〜しだけ期待してニヤリ



なんてこと!


安すぎる。

びっくりするぐらい

安すぎるびっくりびっくりびっくり



レシートの写真撮ろうと思っていたのに

動揺して捨ててしまったようで…

洋服20着ぐらいで180円えーん


もう持って帰るのも手間なので売りましたが

なんか逆にモヤモヤが残ってしまったぁ。

持っていく手間、お店で待つ時間、

そしてこの値段…虚しすぎるあせる


エコではないですが

ゴミ袋へ入れた方が

気分はスッキリしたかもえー



勉強になりました。

もう利用することはないでしょう〜

まぁ、これが現実ですね笑い泣き