義家族との食事会。とオススメ中敷きの補足。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

先日、義両親と義妹家族との新年お食事会。

六本木でした。


こちらの手土産を。




今回集まったお店は




お義父さん、お義母さんとは

緊張しないのですが

義妹と会うのはなぜか毎回緊張しますキョロキョロ


旦那さんやお子さんたちも一緒。

大勢での楽しい食事でした。



なんとなく写真は撮りづらく笑い泣き

みんなが撮っていた時だけ。





サービスも味もまぁまぁかなぁ。失礼〜てへぺろ



せっかくおしゃれして都会?に出るので

昼間は青山あたりもブラブラしました。



先日駅伝で見たので青山学院大学をパチっ。





大阪の太陽の塔を思い出します爆笑




ランチはクアアイナ。

懐かし〜昔よく行ってました。久しぶり!





少し綺麗目な格好をして

夫とデートっぽいのは久しぶりだったので

楽しかったですおねがい



めちゃくちゃ歩いたので疲れましたが…

でもこのインソールのおかげで

乗り切れました!!




先日ご紹介した時には

同じパッケージ商品がネットになくて…

店舗で追加購入したら

パッケージが変わっていました!




このパッケージなら

楽天にも売っていましたよウインク

ほんとにオススメです。