箱根駅伝。初めての沿道での応援。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

箱根駅伝の復路を見に行きました。

いや〜感動。



今までテレビで見るのを

毎年楽しみにしていた箱根駅伝。

その場にいられるなんておねがい



晴天!





すごい人でしたし

一瞬で通り過ぎるので笑い泣き

走っている姿を

じっくり見られる訳ではないですが…



優勝!駒澤大学



きつそうな表情をしながら

懸命に走っている姿を見ると

自然と拍手して応援したくなります。


あと、選手の後ろで走っている

監督が乗っている運営管理車からの声。


もうすぐ、前に追いつくぞ!

表彰台に上がりたくないか!

後ろは30秒。前は20秒。いける!

今年は良い年になるぞ〜


などなど。

なんか、沿道で聞いているみんなが

笑顔になる感じニコニコ



青学〜



箱根駅伝。

生で見ることができ

あの空気感がひしひしと伝わってくる場に

いられて幸せでした照れ


さっそく東京に来て良かった〜案件おねがい