大阪でのネイル。お土産は超おすすめスイーツ♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

大阪でのネイル。

淀屋橋のコスパ最高のお店へ照れ




今回は他店オフで追加料金ありでしたが

4,500円爆笑


パラジェルですし。

最高ですね!!




アニマル柄で。


そして、帰りには久しぶりに

ダニエルでカヌレをお土産に買いましたおねがい


以前ブログでオススメしたところ

アメトピで紹介いただきました。




芦屋本店の洋菓子屋さん。

本店には生菓子もあります。


同じ芦屋にもう1店舗カフェ付きのお店と

大阪駅に1店舗あります。


大阪駅は生菓子はないですが

一押しのカヌレは買うことができます❤️

夕方には売り切れていることがほとんど。


義両親と義妹家族との食事会があるので

お土産に15個入りを2個と10個入りを。


6個と10個はこのような長方形の箱。




15個以上は楕円形の箱。

見栄えが良いのでプレゼント向き。

開けた時、可愛いんです照れ




自分用に買っておらず開けられないので

公式から写真を。




なんか、可愛いくないですかおねがい


サイトには書いていませんでしたが

店舗には15個入りがありましたよ!!



やっぱり

ダニエルのカヌレはオススメです。

消費期限が5日なのでお気をつけて。



さて、、、東京へニコニコ





スタバは混んでいましたが

ドトールで運良く買えたので…

大好きなハニーラテと🍯