最高のインソール見つけちゃいました!! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

足が疲れまくってしんどい〜って

何度かブログに書いているのですが…




この度、わたしにぴったりなインソールを

見つけてしまいました爆笑


北海道でブーツを購入した時に




サイズ合わせで入れてくれたインソール。

履いた瞬間、あまりのフィット感に

靴がどうこうの前に


なに、この中敷き!?

(インソールより、中敷きが言いやすい爆笑



ってなりました。

アーチパッドがぴったりで。

あと、なんか吸いつく感じ。


もちろん購入照れ



ミスターミニットの商品でした。





今まで、かなりのインソールを試しました。

ミスターミニットのものも使ってたのですが

これは初めてで。


いやぁ〜良いおねがい



今回の大阪でもかなり歩き回ってますが

ヒールが高くても疲れにくい!!

歩きやすい!


これはリピート決定おねがい