超おすすめ!ぽっちゃり下半身でも細く見えるロングスカート! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

このロングスカート

めちゃくちゃ良いです照れ





私は腰が張っているのと

とにかく太ももが太いえーん


なので、腰から広がるフレアや

プリーツは全く似合いません。

(パンツも似合うのを見つけるのが大変。

 まだオススメは見つかってません💦)


また、156cmと背が低いので

ロングスカートは丈も大事。

丈が中途半端だと

スニーカーを履いた時にダサくなる…



で、これ。

腰が張って見えないんですウインク

細くて、足が長く見える〜!




地面スレスレの長さがまた良い。

チビの私でも

スニーカーで大人っぽく履けます。

もちろん、ヒールでも良い感じニコニコ



あと、裏地が付いているのもポイント。

インナー履かなくて良いのでもたつかない!


その分、暑がりの私は真夏は履けませんあせる

春秋、冬は中にタイツを履いて

年中このスカートを活用しています。



北海道でも。



再販するたびにすぐ売り切れになるので

おすすめしていなかったのですが

今回はまだ売り切れてなかったのでご紹介。


ちなみに、

私はホワイトを追加購入しました〜。


ホワイトも変なテカリもなく

少しベージュがかっていて履きやすそう。




ぽっちゃり&背が低い私みたいな人は

ブラックから試すのがオススメかな。


なかなか合うロングスカートが

見つからない方はぜひ照れ