ハッピーアワーでお得に夜ごはん! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

仕事で行くことの多い勝どき。

ご飯を食べる機会もあるのですが

会社が多い場所だからか

仕事帰りに気軽に一杯🍺な

大衆的な良いお店がたくさん。



今回見つけたのがこちら!!


勝どき駅すぐの

中華居酒屋 ドラゴン





平日&土曜日は

17:00〜19:00がハッピーアワー!


なんと飲み物が100円びっくり






写真をほぼ撮り忘れているのですが…

ご飯も美味しいんです!!






麻婆豆腐、本格的に辛い。





餃子やチャーハン、

からあげも美味しいですニヤリ

お店の雰囲気もなんか落ち着く。





勝どきって、お手軽でコスパよくて

気軽に入りやすいお店が本当多いです爆笑

あと、タバコが吸えるお店も多めかな。

ここもタバコOKなエリアあり。

(わたしは吸わないですがあせる



またハッピーしに来よう🍻