有明でハンバーガー&ペットグッズ屋さん | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ちょっと用事があり、有明へ。

有明ガーデンモールに初めて行きました!

すごく大きな施設なんですね〜。



お昼ご飯に利用したのが

UMAMIバーガー






ご存知でしょうか?

ロスで生まれたバーガー屋さん。

わたしは初めてニコニコ






東京と横浜にもう6店舗もあるんですね〜







チリポテト




わたしはテリヤキ何とかってバーガー🍔

肉にタマゴが乗ってる写真見ると

頼みたくなるんですよね。




肉にたまごは鉄板爆笑



目玉焼きが半熟で見た目は最高。




こうなるよねぇ。




これ、食べにくい笑い泣き

ベトベトになりながら、食べました〜

美味しかったです

(バーガーと飲み物だけで2,000円は高いなぁ〜)




館内でJRAのイベントやってました。

競馬もファミリー向けにPRするんですね〜




競馬好きとしては素通りできず口笛




子供ダンスやキティちゃんは興味ないですが

(ターフィとは写真撮りたかったな爆笑


看板の馬のイロハには興味がありまして。

じっくり読んでいたら




いただきました笑い泣き





有明ガーデンは

施設の作りとしては残念な感じがしました。

動線が悪いし

看板も文字が小さくて分かりにくいしあせる



でも、このペットグッズ屋さんが可愛くて照れ

ここにはまた来たいと思いました!

有明ガーデンが東京発出店みたいです。



公式オンラインショップ




次はワンコを連れてこよう照れ