バターサンド専門店のあまおう苺バターサンド | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

夫が仕事帰りに買ってきてくれました照れ



バターサンド専門店

プレスバターサンド



公式ホームページ



あまおう苺のバターサンドニコニコ










硬めのサクサク感と

ほのかな苺クリームが美味しかったですニコニコ


見た目がオシャレで可愛いので

ギフトに良いですね!


(食べた瞬間、なぜかビスコを思い出しました笑い泣き

 久しぶりにビスコ、食べたいなぁ…)





なんでもない日に

ふとお土産を買ったきてもらえると

嬉しいものですねおねがい


食後にコーヒー飲みながら

いただきました。


良い時間おねがい




楽天にもショップがありました!



今回食べたあまおう苺





定番のバターサンド




ピスタチオ美味しそう〜




これぐらいの詰め合わせは

ギフトに使いやすそうですね!