びっくりドンキーではこれしか食べない(笑 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

すごく久しぶりに

びっくりドンキーに行けました爆笑


びっくりドンキーでは

もうメニュー見ないで頼みます

決まってるんです〜!!



それは…


ポテサラ

パケットディッシュ照れ


 


もう、これしかない!!

ポテトとチーズのバランスが絶妙で

大、大、大好きです❤️


ず〜っとこればっかり食べています。



ちなみに、夫はず〜っとこれ。


チーズカリー

バーグディッシュ




夫婦そろって、冒険しない笑い泣き

ハマるとずっと同じで飽きないタイプです。



久しぶりに食べても

やっぱり美味しかったぁ爆笑


(それにしても、注文してから出てくるまで約30分…

 そんなことあるんですねあせる

 みんな大人しく待ってて、それにもびっくり。

 しょうがないから私も大人しく待ちましたキョロキョロ

 




ハンバーグを贈るなら、これ。
母の日に喜んでもらいました!
父の日にもおすすめウインク