ベタな大阪土産。 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今回の大阪のお土産は


こちらのとん蝶と




御座候




これは新幹線乗る前に

お店の前を通ると素通りできず笑い泣き

買っちゃうんですよね〜

で、レジまでは

2個か4個どっちにしようかなと悩んでるのに

いざ注文の時には

赤3個、白3個の6個で!

って言ってるという爆笑




ちなみに、私は白派照れ 夫は赤派。

1個は新幹線で食べちゃいました。

残りは冷凍します。





もちろん温かいうちにそのまま食べるのが

美味しいのですが

私は外カリッと中ふわっとが好きなので

家ではトースターで

少し焼いてから食べます爆笑

これが、うまい!!




そして他にもお土産を。

定番お菓子の大阪版。


こういうの買うの初めて爆笑

夫が会社に持って行きたいと言うので

買ってきました。



ジャガビー たこ焼き味




プリングルス たこ焼き味




なんで、たこ焼き味ばかり笑い泣き

大阪、他の味ってないのかなぁ。


お好み焼き? たこ焼きとほぼ同じ味か!

豚まん?

う〜ん、思いつかない。

やっぱりたこ焼きか爆笑



ぷっちょ ミックスジュースグミ




ミックスジュースねニコニコ

まぁ、ネタ的には良いお土産ですね!



今回は買いませんでしたが

すぐに会える方には

これを買うことも多いかな。

消費期限が短いのでタイミングが合えば。


モチモチで美味しいですよウインク




(HPからお借りしました)



しばらくは出張もお休み。

この2週間はとても疲れました…。


わんこと過ごす時間で癒されようおねがい