リピしている韓国のファンデーション | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

コロナ前に韓国で眉毛アートしたときに

韓国コスメにはまりました!



リタッチに行けず…アートは消えちゃいました。



その中でもう何回も

リピしているものの一つニコニコ


CLIOのファンデーション

キルカバー





リフィルを含めて、もう5個目です!!


以前はこの

コンシールクッションが好きでして照れ

他のシリーズも使いましたが

これがカバー力が断トツだと思っています。


なのに〜

コンシールはなくなったようでえーん





リフィルの在庫を持っていたので

しばらくは使い続けていましたが…

ついに新しいものを買うしかなく。



新しく出た

ニュー ファンウェアクッションを購入。




キルカバーファンデーションでは定番の

ファンウェアシリーズの新しいもの。




本体とリフィルのセット




丸いケースが四角になっていました。

口コミを見て知ってはいましたが…

大きい爆笑







コンシールと比べると

薄づきなのでカバー力は劣りますが

肌が全体的に綺麗に見えますウインク


やっぱりキルカバーは

上品な艶がでる!


暑くて汗ばんだ1日でも

化粧崩れも汚くならず!!


リピして良かった照れ



まぁできれば

コンシールを復活させて欲しいけど口笛

また他のシリーズも試してみよう。