ワンコと旅行行きたい〜! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

わんこと旅行行きたい照れ


車用のベッドも購入済み〜

届いてすぐ自分から入った!




(余談。こうしてわんこが静かにしていても

 選挙カーが爆音でアナウンスして通ると

 わんこが起きるし、反応して吠えるプンプン

 あれ意味あります???

 名前連呼して誰が投票します?

 単純接触効果を狙ってるなら逆効果やし。

 有権者を馬鹿にしてる活動としか思えない。

 あれの目的、誰か教えて欲しいわ〜えー




こんな雑誌があるんですね!!




ワクチンも狂犬病予防注射も終わったので

一緒にたくさんお出かけしたいなぁと。



公園もドッグランも商業施設も体験済み!




飲食店には行ってないんですよね〜

食べ物見るとがっつきがすごいので笑い泣き

とにかく食いしん坊。







東京から車で行ける範囲で

ワンコも人も楽しめる場所。



どこが良いかな〜って

探してる時間も楽しいもんですねウインク





想像より大きくてしっかりしていました!

フワモコで気持ち良さそうですおねがい