コンビニで夜ご飯。2人前に見えましたか(笑 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

大阪出張の際は

夜ご飯はコンビニが多い笑い泣き



たまに飲み会や551食べたりしますが。





今回、ほぼ毎日コンビニで調達。

ある日いつものように買い物してレジへ…

レジのおばちゃんが親切な感じで照れ


最後に、お箸は二膳入れておきますね!

と笑顔で。




ありがとうございます!と言いながら

お店を後にしたのですが…



これ、2人ではなく1人で食べます〜爆笑

ぜんぶ私1人で1回で食べ切ります〜口笛



ファミマのおにぎり好きです。




これに大好きなパスタサラダも!

写真撮り忘れ〜あせる


これこれ。これのファミマ版。




確かに1人分には見えないですね爆笑

食べ過ぎ〜です。

はい、自覚しています。


何度もダイエットしようと思いながら

結局、食べてしまうえーん


わんこと過ごすようになって

ものすごい数の写真や動画を

撮るようになりました。

そうすると、夫の撮影のものには

自分も写ってたりする訳です。


びっくり仰天びっくり


となることが多い訳です…

だから、お肌や顔の衰えの改善とともに




痩せよう!!

って思ってた矢先に、このありさま。



なんという意思の弱さでしょうか。

もう、諦めや開き直りの境地です…グラサン