食べ過ぎ〜大阪でしか食べられないからしょうがない! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

久しぶりに食べられました!

551蓬莱のお弁当爆笑



前回のお弁当はこちら

天王寺駅の近鉄百貨店内のお店で購入。




今回は、大阪駅の阪急百貨店内。

こんな組み合わせのお弁当を発見照れ




必須の

豚まん、甘酢だんご、シュウマイに加えて

春巻きとチャーハンまで‼️




最高かチュー



まぁすごい炭水化物祭りですが…

なんなら、このお弁当に




追加しちゃったしグラサン

もちろん、これ…

ひとり分です〜




満足満足❤️




この日、買いに行ったのが18:00頃でしたが

一押しの甘酢だんごは売り切れでした。




食べたことない方はぜひぜひ!