大阪出張での恒例美容タスク完了♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

タイミングが合ったので

今回の大阪出張では

美容タスクを3つも完了できました照れ



美容院


白髪染め〜。

今回はカットも。

髪の毛は伸ばしているので整える程度で!


もちろん美容院はこちら。




今回新しい人に当たったけど満足。

フルカラーとカットで4,800円爆笑



ネイル


前回大阪で行ったあとに

東京で新しいところに行きました。

が、気に入らなくて載せませんでしたショボーン


引っ越しの影響もあって爪も折れたり。

なので今回爪は短めになりましたが

やっぱりセンス好き。




写真ではわかりにくいけど

ラメじゃないとこは

縦にグラデが入っています。

他店オフ、パラジェル込みで5,000円爆笑


お店は何度も載せてる淀屋橋のこちら


リアンネイル




まつ毛パーマ


これは東京で行ったとこも良かったです。

今回はたまたま大阪で時間空いたので。

初めてのお店なので載せないですが

仕上がりは良かったです!

初めてクーポンで2,980円爆笑



やっぱり、大阪は何でもコスパ最高ウインク


東京でも早くコスパ満足するお店を

家の近くで見つけたいものです!!