久しぶりに食べたとん蝶。やっぱり美味しい! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

とん蝶ってご存知でしょうか?





新大阪駅に売っているのですが

いつも帰る時間には

売り切れていることが多く…

久しぶりの購入照れ


いつも買うこちらに






今回初めて見たのでこちらも。

1月〜4月の期間限定の味とのこと。






ほんと、美味しい❤️

もち米なのでボリュームもあります!

夫にも大好評でした。



新幹線ご飯にでもお土産でもウインク

ただ消費期限が当日中です。



大阪では、新大阪以外でも

色々な場所で買えるようです。

阪神百貨店や大阪駅でも。


店舗



ホームページ見たら色んな味がある爆笑

どれも美味しそう〜

今度阪神百貨店で見てみるかな。












ちなみに新大阪駅では

お土産屋さんに売っています。

お弁当やおにぎりなどのお店ではなく!

お土産お菓子などと一緒に置いてます。



ぜひ、見つけたら食べてみてください!