今回の出張で1番嬉しかったこと♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

美容ごともできたし




551蓬莱も食べられたし





もちろん楽しくお仕事もできたし

(5年間担当したクライアントでしたが今回で終了。

 残念ですがしょうがない。

 最後も気持ちよくやり切りました!)



充実した大阪出張でした。

その中でも1番嬉しかったのは

実家ごはんおねがい



定番のおふくろの味。

愛情いっぱいのごはん。



きんぴら

これは関西に住んでいたときは

いつも持ち帰り分も作ってくれていました!




煮物

味がしみ込んでいて鶏もホロホロ。

大好き。




ほうれん草のおひたし。

甘辛の味付けです。

今回は韓国のほうれん草を使っているそう。

より甘味が増すみたい。




珍しく肉まで出てきました〜




少し遠い場所まで買いに行ってくれるお造り。

ほんと美味しいんです。




そして大好きなピリ辛きゅうり照れ

無限に食べられます!




作り方はこちらで。



白米2杯食べましたわ爆笑



父も母もいっぱい食べていたのでひと安心。

健康で良かった。

滞在時間は短かったけど

両親の顔を見て

美味しいごはんを食べて

充実した嬉しい時間でしたおねがい