こだわり女子にも喜ばれたホワイトデーギフト2選! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

バレンタインデーより大変なのが

夫が貰ってきた会社の人たちへのお返し

ホワイトデー。


ほんと毎年毎年、頭を悩ませていました。

流行りに敏感でオシャレな人たちが

多い部署にいたときが大変ガーン


限定品とか関西で買えないとか

一粒で万単位のチョコなんてくれなくてよいよぉ。

私も夫もそんなにチョコ好きではないので

そんなオシャレなの興味ない〜笑い泣き



やっぱり女性部下のみなさんには

夫のセンス良いと思ってもらいたいしニヤリ

普段のお仕事への感謝の気持ちも込めて…

喜んでもらえるものにしたいし。



色々チャレンジしたなかで

好評だったものを厳選して2つご紹介!



ひとつめは


芦屋のバームクーヘン照れ

エレファント リング


ホームページ



見た目がオシャレで高級感あり照れ

そして、美味しい!


2,000円以内のチョコの人たちには

ちょうど良い金額かな。

可愛い箱代を入れると3,000円ぐらい。


ホームページよりお借りしました





1日の数量も限られているし

兵庫県芦屋市にしかお店がないのも大きいニヤリ


一部オンラインでも購入できますよ〜

バームクーヘン以外で

日もちするものもあります。

バウムラスクもおすすめウインク




ふたつめは楽天で買える照れ


オリーブオイル専門店

CREA TABLE


甘いものより

ご飯やお酒好きな方に

食べるオリーブオイル照れ

ギフト用がたくさん揃っているので

値段も調整できますよ。








高級チョコくださった方には

これとワインをセットでお渡ししました。


ワインは断然これおねがい




 

ホワイトデーはもちろん

あらゆるプレゼントにもおすすめです照れ