ドミ泊してみました! サービス編 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

ドミ泊と言えば

さまざまなサービスが有名ですよね!



今回、夜ごはんを軽めにしたのは…




夜鳴きそばを食べるため爆笑



私の中でドミ泊と言えばコレだったので

食べなければ!と。


部屋に持って帰ることもできましたが

せっかくなので食堂で食べましたニコニコ

カウンターもあって過ごしやすかったですよ。





行列ができている中

おばちゃん1人で作られてたのですが

テキパキされつつ愛想も良くて

さすが!でしたウインク


味は…まぁ無料ですもんね爆笑

21:30〜しか食べられないので

ちょっとしんどいかなぁ。

1日だけにしておきました!



天然温泉の大浴場は気持ちよかったですニコニコ




18:30ぐらいに行った時は

空いていて貸切状態。ゆっくりできました。

寝る前22:00ぐらいの時は混んでいました。

これはしょうがないですね〜


風呂上がりのアイス、いただきましたよウインク


1日目



2日目


 

目の前でアイスを取っていた同世代の男女。

ひとり4個ずつびっくり



お風呂の近くにあったマッサージ機が

期間限定で無料でした。2台ありました。

埋まってることが多かったですが

1度利用できましたニヤリ





あとはフロント横にコーヒーコーナー。


(いちいち1階に行くの面倒なので

   部屋にコーヒーマシンある方が嬉しいなぁ笑い泣き

 寝起きでボサボサ&ノーメイクで行けないし)




こんな感じ。

朝ごはんも名物だと思うのですが

出張時はホテルで朝ごはん食べないので

今回もなし。



ドミ泊終わり!


感想としては…可もなく不可もなくかな笑い泣き

私は部屋が充実している方が好きなので…

無料サービスが利用できる方は

お値段も考えると十分だと思います!

ここのドーミーインは立地も良いですよ!


私の場合

このホテルが基準になっているので

なかなか難しい笑い泣き





ただ、今はコスパ最強とは言えないです!

値上がりしているので。

お部屋の価値からすると高くはないけど

今ぐらいの値段払うなら

他にも選択肢はあると思うので…。

元に戻ることはないのかなぁ。

だとすると、泊まる機会は減るかなキョロキョロ