高知での夜ごはん。うまい! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

高知での1日目の夜ご飯。


ひろめ市場へ行ったものの

食べずに退散したあとは笑い泣き




ひろめ市場のすぐ前にあるスーパーへ照れ

前回もこのスーパー利用したんです。

ここで買った芋けんぴが美味しかった!


各地のスーパー見るの、好きです。

現地だけのものが何かないかな〜と

店内を探索。

お土産もスーパーで見ると

空港や駅にはないものがあったりします!


さてさて、お惣菜コーナーへ!!

ありましたよ〜お目当て。



ホテルに帰って、まずはお風呂でスッキリ。

出張先では、1人ではなるべく

お酒を飲まないようにしているので

風呂上がりのプハ〜はこちらで。




ハチミツと柚子なんて最高でしかない!

翌日の仕事準備をしたら…

味わいます照れ


うふふ






美味し〜❤️

十分、美味しい。

 


特に、生かつおお造り、好きラブ


今日はご飯は仕事先で済ませる予定ですが

これは、もう一度食べたい!!

買って帰りたい!!

間に合いますように爆笑