楽天お買い物マラソンでリピートしたもの♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

楽天お買い物マラソン、もう終わりますね!


イベントバナー

 


日用品を中心にいろいろ購入。

日用品や食品は

イベントがない時には買わないな〜笑い泣き


今回わたしが追加購入した

オススメをまとめておきます照れ




ラベルレスの水。

これより安いのもあるのですが

配送の日時指定ができて安いのはここ。

水48本は重いので宅配ボックスは困る💦


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



乾燥はお肌の大敵!
こちら追加購入おねがい

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




寒くなると毎週末に鍋をしてる状態なので

冷凍庫に欠かせない爆笑


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





日用品ではないけどリピート。
今の季節にぴったりおねがい
私は冬もこれを使ってます!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



モコモコカバーを追加ニコニコ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!