青空で食べるベトナムのサンドイッチは最高 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


先週、豊洲ららぽーとへ買い物に。

付近を散策。




フードトラックにてお昼ご飯。

バインミーってご存知ですか?

ベトナムのサンドイッチ照れ

私は初めて食べました〜






コーヒー屋さんでコーヒーを買い




太陽のもとでランチ照れ





バインミーは野菜たっぷり!

なますが効いてて美味しい。

フランスパンもサクサクで噛みごたえがあり

ボリューム満点。

アイスコーヒーは飲みやすくスッキリ!


どちらもとても美味しかったですおねがい



わんちゃんを連れている方が多く…

一緒に住みやすい街なんだろうなぁ照れ

水辺があるってやっぱり良いですね! 


青空での散策、とても癒されましたおねがい