自分でコントロールできない最近の悩み | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

なんだか、めちゃくちゃ眠い。

最近、ふと眠気に襲われて

寝ずにはいられなくなっていますえーん


気付いたら数時間。

外は真っ暗に…ってことが続いていて。


外出してて眠くなることはないですし、

普段はご飯食べても眠くなることはなく

仕事中に寝ることもなかったのですがあせる


なんか、最近、急に。


おかげで

やらなきゃいけないことが全く進まずで。

起きた時の罪悪感ったら、ありゃしない!


それに、夜が寝られなくなるから

悪循環えーん


季節かな?

体調の変化かな?

年齢かな?


毛布のせい?ゲラゲラ

(だったら良いのに…)




まぁ、原因はよく分からないですショボーン

眠気がきたら

家事したり

ラジオ体操したり

スーパー行ったり…


やれることするしかないかな。

とにかく、早く元に戻ってほしいなぁ。



プリン食べて気分転換〜

なんだかんだ定番が1番美味しい照れ