秋ファッションに絶対欠かせないもの♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ

東京は急に寒くなりましたね…



秋って1番ファッションを楽しめる

季節だなぁと思っていますおねがい


そんな秋ファッションで

私にとって欠かせないのが

ストール

照れ照れ照れ



仕事でもプライベートでも愛用ニコニコ

紺色やベージュのトレンチコート、

黒ジャケットや黒コートに

綺麗カラーのストールを投入するだけで

あら不思議。



おしゃれに見える! 

気がする爆笑


今年も紅葉を見に行きたいなぁ



服ではあまり取り入れられない色も

ストールなら冒険できるので

色の種類を楽しむために

プチプラで購入していますドキドキ


必要のない時は鞄に入れますし

寒い時は膝掛けや肩掛けにしたりと

雑に扱っても気にならない方が

良いですしね!!


この頃痩せていて…ミニスカート履いてますウインク

で、ソファ席で見えそうだったので膝掛けに。



ブログ書くのに写真を探していて

もうかれこれ何年使ってるのかな〜と。

ふと楽天履歴見たら、最初の購入は

なんと2014年でしたガーン


ず〜っとリピートしています。

毎日の気分と服の色で使い分け。

長らく使ってると

毛玉ができちゃうので買い替えてますニコ



ロイヤルブルーが一番のお気に入り。

秋は、マスタードも使えます!!

他にも、ロイヤルレッド、マゼンタ、

バイオレット、クリーム、グレーなど

たくさん持っていますラブラブ



これはマゼンタ。

この色の服を着る勇気はないですが

差し色だとめちゃ映える!!

(2年前まではロングヘアでした〜懐かしい



面積の大きい服は

シンプルな無地の黒や紺、白、ベージュで、

小物でカラーを取り入れるのが

好きなファッションですおねがい




私はずっとこれ。

何度リピートしてることか。

プチプラでカラーが豊富ドキドキ


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





以前ご紹介したバッグも差し色効果!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!