代官山で出会ったカップルが羨ましい〜 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


先日、代官山に

メキシカンを食べに行ったあと




街並みや人の雰囲気を見たり

どんなマンションあるか…などぶらぶら。



お買い物もニコニコ



そして、代官山といえば、蔦屋ですかね。

すみません、これぐらいしか知らない笑い泣き




ひと通り本を見た後、カフェへ☕️



とても落ち着ける雰囲気



夫は本屋に入るととっても長いので

また本を見に行き…

私はひとりでコーヒーを飲みながら

のんびりしていました。


その時に隣に座った若いカップル。

(こんなにお店が広いのに、

 テーブル席は隣が近すぎて…丸聞こえあせる



お腹いっぱい〜

残して良いかな〜


と聞こえてきたので、

ふと見てしまったのですが


えぇぇ〜めちゃ残ってる

びっくりびっくりびっくり


運ばれてきたままちゃうん?ってぐらい。

ほんまに食べた?ってぐらい。



この時の私の気持ち

もったいない


と同時に


羨ましい


ですゲラゲラ

だから、細いんやね。

とっても細い女の子でした。


私なら、全部食べます、もちろん。

作り手に申し訳なくなるのもありますが

何と言っても


食べられるから笑い泣き


お腹に入りますから〜‼️


腹八分で

止められないからぁぁぁ爆笑



はぁ〜羨まし。





色々な街を行くたびに

次に住む家探しをしています。


犬と暮らしたい!!というのが1番の理由。



今のタワマンの部屋を出たいのも理由。