代官山でメキシカン | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


東京では初の

メキシカンを食べに代官山へ!


代官山〜

もう響きだけでおしゃれに感じちゃう爆笑



メキシカン


建物が見つけにくくて、
少し迷っちゃいましたあせる

こちらの建物





人気のお店とのこと。
前日にサイトを見ると
早めの時間は空いていたので
予約して行きました。

良い席に案内してもらえました!
空が広がってる〜景色が綺麗でした照れ

これは、昼から、飲みますよねニヤリ



東京タワーが見えました。

やっぱり東京タワー見ると、

なんかテンション上がるキラキラ

(通天閣を見て上がるテンションとは

 なんか別もの〜ゲラゲラ


まだまだ、東京は新鮮です




食事は、映えな感じのメキシカン。



この感じ、最高〜

ワカモレ大好きです!!



タコスもなんかおしゃれ



私はもっとがっつり

パンチ効いてる系が好きですが、、、

美味しかったですし

景色やお店の雰囲気も含めて

よいお店だと思いましたおねがい

(景色が楽しめない席もありました…あせる


夜景を見ながらが最高だと思うので

次は夜にテラス席で楽しみたいなぁ照れ



ちなみに、大阪では、

ここに行ってました!


心斎橋 メキシカン

 


あとは、家で食べるメキシカンが

大好きですラブラブ

これは、夫が作ってくれるんです。

また気が向いて作ってくれたら

(なかなか気が向いてくれないぶー

載せたいと思いますウインク