ゆっくり、まったり、何もしない1日 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今日はあまり体調が良くないので

何もしない1日。

夫はゴルフなのでひとり。

(アメリカ大学時代の友人からのお声かけ。

 すごく久しぶりな再会みたい。良かった良かった。

 私も懐かしい人たちに連絡しようかな〜と思いつつ

 なんとなく、してないあせるまっ、いっか)


せっかくの休みだし

なんか食べなきゃだし

寒くなったから冬物出したいし

クリーニングも行かなきゃだし

散らかってるし


と思うと動いちゃうのですが

気分も体調ものらないときは

やらなくても良いですよね〜


散らかってても

洗濯物や洗い物が溜まっていても

死にはしない!!


(あっ、葉っぱ1枚、枯れてる)



のんびりと

ソファでくつろぎながら

見られてなかったドラマみて


(秋ドラマ、豊作ですね!

 見たいのが多すぎて追いつかない笑い泣き

 特に泣けるものが多くて目が腫れる〜

 これなんて、号泣)



眠くなったら昼寝して

(気付いたら夕日が綺麗な時間でした)



起きたらコーヒーでも飲んで

本読んだり

ぼ〜っとして…


お菓子、ボリボリして爆笑

セブンイレブンのこれ、ご存じですか?





ほんと、ひとくちサイズ。

味が濃くて、ソース好きにはたまりません!



こんな1日が大事。


心身共にな〜んもない日。

ソファから動かない日。

スイッチオフの日。


で、自然に動きたくなったら動けばよい。

こんな時間が1番贅沢なのかも。


明日は、動きたくなるかな。




我が家はテレビはなく

シーリングプロジェクターでTV er観てます。

買ってよかった家電です!!



コーヒー好き!