10年以上使用しているホワイトニング歯磨き粉 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


朝起きてまずすることは、歯磨き!

歯磨き粉はクレストシリーズを

もう10年以上使っています。


今はこの

クレスト 3Dホワイト ブリリアンス




私は毎日コーヒーを飲みます。

1日5杯以上〜

コーヒーだけが理由ではないですが

やっぱり色移りや黄ばみは気になりますあせる


たまに歯医者でホワイトニングもしますが

日々のケアの方が大事ですよねニコニコ


この歯磨き粉。

黄ばみができにくい気がしています!

出張には持ってこないので

ホテルの歯磨き粉を使いますが

1週間もすると色付きが気になる。

めっちゃ根拠のない感覚ですがゲラゲラ


専門家ではないので

実際は違いはよくわからないですが

私にとっては、なんかやめられないもの。



アメリカに行ったときに

スーパーでまとめ買いしていました!




足りなくなったときは

他のを使うこともありましたが

やっぱり物足りなくてネットで確保!!

値段は、アメリカの2倍〜3倍はするえーん

ないよりはマシなので、しょうがない〜



でもそもそもネットにも

あまり出てないんですよね💦






他に、手に入れやすくて

良いホワイトニング歯磨き粉が

あれば良いのですが。


てか、早くアメリカに行きたいおねがい

てか、早く海外旅行行きたい照れ






イボについて



眉毛について