スタバでがっつり甘いもの補給 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

今日も早くから仕事へ。

夕方に終えて、移動。

移動先のホテルにチェックイン。

このあと、夜にもう1案件〜笑い泣き



合間にエネルギー補給が必要!!

ってことで買っちゃった照れ



甘いものを摂取したくなったんです〜

体が欲してたんです〜



ドリンクは

ホワイトモカにキャラメルソース追加!!

これ美味しいですよ〜

甘いものを飲みたい時にぜひ照れ

キャラメルソース追加は無料です。




食べ物はシュガードーナツ。

秋限定が多数ある中、定番を選ぶ爆笑


これ分厚いですよね〜

カロリーは怖いから見ません笑い泣き



自分へのご褒美。

元気に頑張れそうウインク




朝に新幹線移動するときは

駅弁ではなく、スタバ〜ニコニコ

いつもホワイトモカ!