本当にやって良かった首のイボ取り!写真で流れご紹介 | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


さてさて、首のイボとり‼️



加齢による肌の老化や紫外線、

アクセサリーなどの刺激でできるよう💦

私はできやすく、また出てくる可能性大!

でも、すぐ取れると分かったので

気が楽になりましたニコニコ





悩んでいた期間がもったいなかったなぁ
と思うぐらい簡単でびっくり!
70歳の母も、本当にやって良かったと
喜んでいますウインク



イメージがしやすいよう

施術後の状況を写真でご紹介しますね!


血が出てくるので、見たくない方は

ここまでにしてくださいウインク




⬇️

⬇️

⬇️




施術前

まずは、首全体に麻酔クリームを塗り、

上からラップをして、しばらく放置。



首の開いた服を着ていくと良いですよ!


その後、処置。

麻酔が効いているので、全く痛くもなく、

首を触られている感じ。

まさか70個も取ってるとは思わず🤣

あっという間に終わりました。



施術後

すぐにこのように保護されました。

これを見ると、痛々しいですねあせる

でも痛くはありません。



クリニックから帰宅するときは

マフラーを巻いたので見えません。

なので、首が隠せる季節がお勧めです。



怪しい爆笑



この時、顔のシミ取りも同時にやりました。

顔も、全顔シミレーザーなので

すごいことになっています笑い泣き

額や瞼あたり、真っ赤。

まぁ帽子とマスクで何とでも隠せます‼️



翌日

ガーゼを取るとこんな感じ。

全く痛みはありませんでした!


私は全取りコースで

70個以上になったのでこんな感じですが

数個程度なら、もう翌日には

気にならない状態ではないでしょうかウインク



2日後

もうこの時点で、赤みが薄くなってます



4日後

もう、かなり落ち着いています

 


6日後(写真の色が違っててすみません)


はい!もう、わかりません照れ
(真ん中の赤いポツはイボではないようで、
 今回は取ってもらえずあせる
 この後、また施術して取りました)


この時点で、顔のシミ取りは
まだまだ大変なことになっています。
イボは、これだけの数取っても
1週間もかからず目立たなくなるので楽キラキラ
冬は、タートルを着れば問題ないですし。

自力ではどうにもできない悩みは
年齢とともに増えてきますよねあせる

悩まれている方の参考になれば
嬉しいですおねがい



顔のシミ取りした後は日焼けダメなので
こちらのマスク使用!!



私、ず〜っと白元アースさんのマスクを
愛用していますラブラブ