やってよかった美容の自己投資!首のイボ取り!! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


私が本当にやってよかったと思う美容ごと。

それは、首のイボとり‼️



もう、これは、悩んでいる方がいれば

本当におすすめしたいです。



首のイボ、ありますでしょうか?

私は40歳を超えたぐらいから

気になり始めました。


最初は、首を触るとブツブツするけど

見た目には、あまり分からない感じ。


その後、出っぱってくるようになると

もう、鏡を見る度に気になるえーん



当時はこれ。 

イボの写真がでます。

見たくない方は、ここまでで!!



⬇️

⬇️

⬇️




ドアップ失礼します







近くで見ないと分からないし

誰も見てないとは思いますが

やっぱりブルーになりますよねあせる

年齢を感じてしまいます…


ここなんて

すごい出てるのもわかりますよね😓



鏡を見る度、凹む。

しばらく悩んでいたのですが

あまりに気になるので、勇気を出して

大阪の美容皮膚クリニックで施術しました。

したのは、今から2年前です。



もう、勇気なんかいらなかった!!

なんで、もっと早くやらなかったんや〜

って思いましたおねがい



ちなみに

数が多いのは分かっていたので

全取りコースにしたのですが


取ったイボの数…

なんと



70個以上

びっくりびっくりびっくり



想像のはるか上をいっていました。

もちろん、綺麗になりましたよ!

(首の皺は無視してください汗




個人差がありますし

やらない方が良い方もいるかも知れません。

ただ、悩まれている方は

一度、皮膚科や美容クリニックに

カウンセリングだけでも

行かれてはいかがでしょうか。



最近、70歳の母もすごく悩んでいて…。

私が施術したクリニックに

連れて行きました。

すっかりイボがなくなり

母の笑顔が見られて嬉しかったので

書くことにしましたニコニコ



不安な方もいると思うので

少しでも参考になれば…と

私がやったときの

施術後のダウンタイムについても

また詳しくお伝えしますね照れ





以前書いたこちら。

眉毛消える問題が解決できた〜

というコメントをいただいて、

すこく嬉しかったですおねがい