伊勢のカフェオレの素、美味しいですよ♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ

みなさま、台風は大丈夫でしょうか。

被害が出ないことを願っております。



伊勢に行かれたことありますか?


私はプライベート旅行もありますが

東京来るまで約5年間、

毎年仕事で行っていましたニコニコ



外宮から内宮へ


朝早くから動くと人も少なくて

空気も澄んでいて気持ち良いです。



そしておかげ横丁で

伊勢うどん豚捨コロッケ

を食べて


このもちもち感、最高〜ラブ

あ〜食べたい



お土産を買いながらブラブラして

少しお腹を減らしたところで笑い泣き

赤福


甘いものを補給し、

近鉄電車で帰る!!が定番でした。


そんな伊勢出張で色々とお土産を買った中で

1番リピートしていたのが



これ〜おねがい


カフェオレの素



夫も私も好きすぎてドキドキ

夫は普段はブラックですが、

これは美味しいらしい!

ちょっと高級ですが、自分へのご褒美に

おかげ横丁で買っていました。


カフェオレ好きな方には

一度飲んでみてほしいな〜と思いますおねがい



おかげ横丁のオンラインショップには

他にもいろいろな商品がありますよ照れ


おかげ横丁 公式オンラインショップ


豚捨コロッケも買えるみたい



ちなみに、もうひとつ必ず買うのが

伊勢のカレーうどん!!

これはネットにはなかったですあせる


写真も残ってない〜笑い泣き

名前も忘れてしまうという…痛恨のミス。

普通のお土産屋さんに平積みで置いている

黄色い袋入りのもの。

2人か3人前。400円ぐらい。

(これで分かる人いたら、天才ゲラゲラ


見たらすぐ分かるのですが

説明できない〜残念あせる

数あるうどんの中で、

そのカレーうどんが美味しいです!!


また行く機会があれば、ご紹介します爆笑