初めての、びっくりコメント | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

こういうのが

ブロガーさんやアメブロさんが削除しているコメントってやつですか??






モザイクかけている部分に

私とは別のブロガーさんの名前が

書かれていたので

当コメントは削除しました。

(私宛ならどうしたかな…う〜ん)



今回は私の投稿に対してではないのか?

よく分からないのですが、

最初見たとき、嫌なドキドキが。

名前のブロガーさんのことも考えると

すごく悲しい気持ちになりました。


今までブログ愛読者だったので

色々な有名ブロガーさんが

苦言を呈しているのを読んでいましたし、

芸能人の方々に対するものも

ニュースで目にしてきました。


ひどいなぁ、悲しいなぁと思っていましたが

今回初めて直接目にして

やっぱり何とも言えない気持ちになりました。


掃除も終えて、スッキリした気持ちの時間、

一気にモヤモヤがえー?

そして、一度見ると、

記憶からは消えてくれないんですよね。

なので、ちょっとブログで吐きださせてもらいました。すみませんショック


私ごときの、私レベルのブログで

こうなんだから、ほんと有名な方々って

数えきれないこういうコメントを

目にしておられるんですよね…。


すごいことです。


少し、ブログ怖〜って思いましたがあせる

ブログを書くことは私にとって

良い面の方が断然多いですし、

いいね!やコメントくださる方々に

励まされたり、元気いただいているので

変わらず、日常ブログ続けますウシシ


温かい目で読んでくださっているみなさま、

笑ったり、怒ったり、悲しんだり、

しょうもな!と思ったり笑い泣き

少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。


これからもよろしくお願いしますおねがい