ちょっと休憩〜! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。


夫が窓掃除してくれてたから
部屋内から変顔してたら泡で隠された笑い泣き



大掃除、休憩〜照れ


夫がドトールへ。

次は玄関〜、次はトイレ〜という

私の攻撃から逃げたなえー



まぁ、私の分を買ってきてくれたから

許すとする。


飲み物はもちろんハニーラテ🍯

で、食べ物も買ってくる〜

食べなきゃ良いのにせっかくだから食べる〜

これで太る〜豚


少しはヘルシーなものを選んでくれたらしい💦



お相撲さん(小結ちゃうで、横綱や!)

トトロ(小トトロ、中トトロちゃうで!)


さんざん太ってることをネタにするのに

食べ物与えてくるんよねもうえー


もちろん、美味しくいただきましたよ。



そうそう、これ使ったことあります?

ぶわ〜って泡出てくるの、

なんか気持ち良い爆笑



お目汚しのないよう一部モザイク済みゲラゲラ

細かい汚れがめちゃ出てくるガーン



あともう少し、頑張りますかね!