日曜日はのんびりブランチ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ

(もう昼かな笑い泣き 寝坊の朝です)



東京での当たり前の日常が

ありがたく感じる朝です。



関西は大好きですし

関西弁はこちらに住んでも変わりませんゲラゲラ

(絶対変えないぞ〜って思ってませんよ!

 変わらないだけなんです〜

 なんなら、関東弁と関西弁の違いが

 あまり分からないタイプです笑い泣き


仕事も好きですし

出張も頻度が多すぎなければ好きです照れ

気晴らしになるし、家事しなくて良いし!


出張でも呼んでもらえること

何年も変わらずリピートしてもらえることに

心から感謝していますし。


でも、家族がいる場所にいることが

私にとってはやっぱり大事。

東京や関西に関わらず

どこに住んでも自分の優先順位、

選択の軸は同じだろうなと思います。


自由に決められるフリーランスなので

心を鬼にして?断る勇気をもち

来年は出張頻度を減らしつつ

東京での生活を充実させたいなと。

(できるかな〜やらなきゃな〜 あせる

   すでに大事な取引先のみにした上なので

 正直とても悩みます。

 こういう時1人って相談できないから難しいです…)



今後についていろいろと考える

ホットハニーラテが

美味しいブランチでした爆笑



今日も1日、良い日になりますように。