我が家にぴったりだったシーリングプロジェクター! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

おはようございますニコニコ



夏ドラマが、続々最終回を迎えてますね〜

寂しい〜あせる

楽しませていただきました照れ




東京引っ越しの際に、テレビを処分。


スマホかタブレットで

動画は見ていたのですが、

やっぱり大きい画面で見たくなり…

テレビかモニターを買おうと家電量販店へ。


そこで、目に留まったのが


シーリングプロジェクターハート


以前ブロガーさんが紹介されているのを

見たことがあり、興味はありました。

その時の有名なメーカーも見たのですが、

私はこちらを購入照れ



Anker

他と違う特徴は、、、


3,600を超えるアプリをインストール可

オートフォーカス機能

ドルビーオーディオ対応スピーカー


かな。

YouTubeやAmazonプライムは

他もOKでしたが、

これは、TVerも可能なのが大きかった爆笑


とにもかくにも、

シーリングプロジェクターにして、

本当に良かったですおねがい



大画面、音良い、場所を取らない、

もちろんテレビ台もいらない!!  



こうして天井に付けるだけ。簡単!




もちろん、普通に電気として使えます。



シーリングプロジェクターと壁の距離で

画面の大きさは変わりますが…

大画面で見られますニコニコ

(大好きなサザンおねがい



もちろん、

スマホからBluetoothで音楽を流せるので

スピーカーも不要になりましたキラキラ


チューナーを使えば、

地上波テレビも見られるようです。


ただ、テレビと違い、

部屋が明るいと見にくいですあせる

昼間はカーテンが必要。

我が家は、夫婦共働きで

昼間はほとんど見ないので

大きなデメリットではないですが…。



映画もスポーツも音楽も、

やっぱり大画面&良い音が最高ですねラブ

そして、場所を取らないのが

1番良かったです!

我が家の生活スタイルには合っていました。



引っ越し後に購入した家電で

一番良かった家電ですラブラブ




高い買い物なので、もし興味をお持ちでしたら、

一度店舗で見られると良いと思います。


ここが安いでしょうか。

2,000円クーポン出てるみたいです。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!