夏ドラマ! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

夏ドラマ。

視聴率が良くないというニュースを見たのですが、私はとても楽しんでいます爆笑

テレビはないので、TVerで星


TVer



魔法のリノベ


ゆる〜くて、優しい世界。

波瑠さんと間宮さんを始め、

くすっとできる会話のやり取りが癒し照れ



NICE FLIGHT


あまり恋愛ものドラマは見ないのですが、

これは見ちゃいます。

あんなパーフェクトな人(玉森さん)…

世の中にいるのでしょうかラブ



石子と羽男


弁護士ドラマは好物。

大学時代、刑事訴訟法を専攻していて興味のある分野でしてニコニコ

有村さんと中村さんコンビ、最高です!



オールドルーキー


スポーツが大好きなので、

スポーツの世界が垣間見れて嬉しい!

綾野剛さんのドラマ好きです。

最近では、アバランチの綾野さん、

最高でした!!

今回もやっぱり上手いおねがい



「新・信長公記」や「競争の番人」も。

エンタメで1日の疲れやモヤモヤを消すウシシ


コロナ禍で工夫しながら、

一生懸命制作している人たち、

演じている人たちに感謝ドキドキ