うまうまタッカルビ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

夏に食べたくなる辛いもの!
夏バテしても、

なぜか食欲はなくならないわたしえー
でも、より辛いものを欲します。

で、大好きなこちら



タッカルビ〜〜ラブ




このソースが辛くて濃くて上手いよだれ

以前からのお気に入り。

近くのスーパーになかったのですが、

少し離れたお肉のお店で発見。


夏バテでやる気が出ない時に欠かせません!

興味のある方はぜひラブラブ





ネットでも売ってますね!


楽天




Amazon