今日はコーヒーの日なんですね! | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

コーヒーの日なんてあるんですね照れ


コーヒー大好きです爆笑

外カフェも好きですが

やっぱり家で美味しいコーヒーを

飲めるのが1番かな。


朝のおはようコーヒー

在宅ワーク中の気合いコーヒー

おやつと一緒にくつろぎコーヒーウインク


我が家はデロンギのコーヒーマシン



柿の木坂コーヒーのキャニスターで保管



ゴルフショップと併設されているお店。

STORAGEと柿の木坂コーヒー



コーヒーカップもここのを使っています



あとはスタバ!!

国内、海外旅行に行くたびに

現地スタバの現地名が入ったものを

集めていました。

50個ぐらいになったのですが

東京引っ越しで多くを手放しましたえーん

旅の思い出もあるので迷いましたが

嵩張るのでね…泣く泣く。

お気に入りのものは持ってきました照れ



ちなみに、最近コーヒーを飲むと

胸がムカムカしてしまう感覚が少しあり。

家では飲み過ぎてしまうので

デカフェにし始めました。

長くコーヒーを楽しめるようにニコニコ



もともと購入していた3ショップで

デカフェに変更して購入。

コーヒーの日のクーポン出てるみたい。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう