懐かしい実家ご飯。幸せなおうちご飯♡ | 45歳はじめての東京暮らし

45歳はじめての東京暮らし

関西生まれ、関西育ち。
2022年春、45歳にして、初めて東京暮らしを始めました。

東京暮らしの日々…家や食、美容、遊び、仕事などいろいろと綴っていきたいと思います。

久しぶりの実家ニコニコ

大阪です。


出張で大阪に来たときには

なるべく両親の顔を見て

ご飯を一緒に食べたいなとは思っています照れ


まぁ母のご飯が大好きなわけです爆笑




もちろん、今回もホンモノありましたよおねがい



他にも…子供の頃から食べ慣れた母の味。



昔、日曜日の朝ごはんと言えば

これが出てました。大好きです。





あと、お造りが好きなのも知ってるので

いつも少し離れた美味しい魚屋さんまで

行って買ってきてくれる爆笑



何歳になっても、娘です。

ホントに幸せなおうちごはんおねがい


ただ…食べすぎる笑い泣き

だって次いつ食べられるか分からないから。

ついつい。


実家ごはんだと

白米は3杯

いけます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後は果物、梨。

いつも旬のものをだしてくれるドキドキ



両親とも歳をとったなぁと思うけど

元気に過ごしてくれていて良かった。


今回の東京引っ越しで初めて遠く離れたので

やっぱり心配はありますあせる

でも、東京来てからの方が

連絡取る頻度増えたり

なんやかんや大阪出張時に会ってるから

以前より会う回数増えているかもゲラゲラ

(近いといつでも行けるし…ってなってました💦)



これからも元気でいて欲しいですおねがい